販促物の在庫管理・環境に配慮した印刷物製造に関心のある方必見!無料オンラインセミナー
DNP P&Iセミナー
もう在庫と戦わない。販促物管理課題をスマートに解決~営業企画・販促統括部門で成功する業務改革の秘訣(ひけつ)~
- 開催日時
- 2025年11月27日(木)15:00~16:00
- 開催場所
- オンライン(Zoom配信)
- 定員
- 先着200名
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参加費無料 事前申込制
※申込締切: 2025年11月25日(火)18:00
販促物の在庫管理に関するオンラインセミナーを開催いたします。販促物の在庫管理システムのリプレイスを検討中の方や、過剰在庫にお悩みの方、印刷物の発注負荷から解放されたい方、環境に配慮した製造を考えている方に最適なセミナーです。
本セミナーでは、まず「その販促物、本当に使われているのか?」という視点から、多くの企業が直面する販促物の在庫問題を掘り下げます。続いて、実態調査にもとづく分析を通じて、見えてくる課題を共有いたします。また、販促物のサプライチェーンを一元管理し、業務効率化を実現するクラウドサービスのご紹介や、デジタル印刷を活用した在庫課題への具体的なアプローチについてもお話しします。
ぜひこの機会に、最新の情報を得て、販促物管理の見直しにお役立てください。
このような方におすすめです。
・販促物の在庫管理システムのリプレイスを検討している
・自社の販促物は作り過ぎではないか?と疑問を持っている
・印刷物の発注負荷や属人的な在庫管理業務から解放されたい
・環境に配慮した販促物製造を検討している
開催概要
- 開催日時 : 2025年11月27日(木)15:00~16:00
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開催方法 : オンライン Zoomによる配信
視聴URLは、2025年11月26日(水)9:00頃メールでご案内します。
※ご案内は、申込時にご登録いただくメールアドレス宛にお送りします。 - 募集定員 : 200名
- 参加費用 : 無料
- 申込締切 : 2025年11月25日(火)18:00(定員になり次第、募集終了となります。)
プログラム
- ◆その販促物本当に使われているの??多くの企業が抱える販促物の「在庫問題」
- ◆「在庫」実態調査から見えてくること
- ◆販促物のサプライチェーンを一元管理し、業務効率化を推進するクラウドサービス
- ◆デジタル印刷活用による在庫課題へのアプローチ
※内容は2025年10月現在のものです。予告なくプログラムが変更になることがあります。あらかじめご了承ください。
※同一法人から複数名でご参加の場合も、申込フォームよりお一人ずつのご登録をお願いします。
※お申込み後すぐにシステムより確認メールをお送りします。届かない場合は迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダをご確認ください。
※本セミナーは企業・法人向けセミナーです。同業者・個人の方のお申込みはお断りすることがございます。
※本セミナーの録音録画、複製記録等はお断りします。
※オンライン配信にはZoomを使用します。インターネット閲覧可能なPCまたはスマートフォン等からご参加ください。
運営・お問合わせ先
大日本印刷株式会社
お問合わせ
大日本印刷株式会社 カタログDXセミナー事務局
〒162-8001 新宿区市谷加賀町1-1-1 TEL:090-6944-0216
関連ページ
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印刷物の在庫をなくし、必要になった時、必要な量だけお客様へ。
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参加費無料 事前申込制
※申込締切: 2025年11月25日(火)18:00